BLOG
店舗情報

お気に入りの3台!

シェアする ツイートする

こんにちは!アルバイトのけいすけです。今回は自分がお店にあるもので特にお気に入りの2台を紹介したいと思います。

まず一台目のルポです。レーシーなステッカーも付いてるのに可愛い外観がとても大好きです!しかもMT!車を楽しむのに必要な要素がほぼ詰まった1台だと思っています。(個人の感想です)

そして二台目は黒のポロです!シエラに入るまでこの世代のポロの存在さえ知らなかったのですが、正直一目惚れしました。とにかく見た目がカッコいい!そしてこれもMTです。馬力は高くは無いですが峠を攻めるには十分な力があり、これで六甲山に登ってみたいですね!次乗り換えるならこれ!と思える1台です。

他にもゴルフⅡやユーロバンなど気になる車は沢山ありますが、ここら辺は夢のまた夢ですね。いつか所有してみたいですけど!

またこれからも今日の出来事や今回みたいなお店のおすすめの車などを書いて行くので、どうぞよろしくお願いします!

一覧へ