BLOG
店舗情報

よろしくお願いします!

シェアする ツイートする

3日前からアルバイトに入らさせてもらっているけいすけです!どうぞよろしくお願いします!

今日は主に洗車をさせて貰いましたが、特にやり甲斐があったのがこのワーゲンです。お結構な年数放置されていたらしく、驚くことに私の生まれた平成14年の3年後、平成17年に車検が切れていたらしく年数を感じました。

ボンネットの中を開けてみると汚れがびっしりだったので、初めてスチーマーというものを使ったのですが無しと有りじゃ大違いなほど汚れが落ちてゆき、外装も内装もピカピカになりました!

残念ながら雨が最後の方降って来てしまいましたが、また次も頑張りたいと思います!

一覧へ