BLOG
入庫情報

国内500台限定車! フォルクスワーゲン・クロスゴルフ

シェアする ツイートする

国内500台限定販売された、VW クロスゴルフです。知名度が低くはありますが、その分周りと被ることのない上、とても実用性に優れたオススメの車となっております。このブルーグラファイトパールエフェクトの車両は500台中200台となっております。

ゴルフプラスをベースに車高を15mm上げ、オーバーフェンダーやルーフレールなどが装着されたSUVルックのクロスオーバーとなっております。当時は「見た目だけのSUV」と言われたものの、近年ではトレンドになり、VWもゴルフベースのクロスオーバーであるT-Crossをラインナップしており、まさに時代を先取りしていた車だと言えます。

内装はクロスゴルフ専用のライトブルーが配され、アルミペダル、専用デザインのレザーステアリングなどが装着されております。

この年代のドイツ車にありがちな天張りの垂れは、張り替えた上で対策済です。ゴルフプラスをベースとしているためリアの居住性は良く、着座位置も高いため視界も良好です。更にリアシートはスライドできるため、ラゲッジスペースもゴルフ5を上回ります。

ナビ・ETC装着されております。最新ナビへの換装も承っております。

ご興味を持っていただいたようでしたら、今すぐ有限会社シエラまで! お問い合わせお待ちしております。

有限会社シエラ TEL: 0798-63-3900 MAIL: contact@vw-sierra.com (メールの場合、すぐに対応できないことがございます。)

一覧へ