BLOG
入庫情報

【SOLD OUT】BMW X3入庫しました!BMW最後の直6NA搭載車!

シェアする ツイートする

2011年式のBMW X3 xDrive28iが入庫しました!

成約済車両となります。

この車両には一つ特徴?ステータス?がありまして、それがこの3.0L直列6気筒 自然吸気エンジンとなります。

2011年3月の国内販売開始当時、xDrive28iは3.0L直6NAエンジン搭載グレードとしてデビューしましたが、環境規制対応等の理由により、翌2012年5月には2.0L直列4気筒ターボエンジンへと変更になりました。

メカニズム上直6エンジンはスムーズな動きをしますが、BMWのそれは絹のような滑らかなフィールから「シルキーシックス」と呼ばれます。そのフィールを最大限発揮できる自然吸気エンジンは、このX3 xDrive28iの2011年モデルをもってBMWから消滅しました。

ポルシェ然りフェラーリ然り、「最後の~」とつくものは価値が高くなりがちですが、BMWの「最後の」自然吸気直6搭載車は、このX3 xDrive28iとなります。

内装は黒のボディに似合うベージュとウッドのレザー内装です。

純正インフォテイメントシステムはフルセグにも対応しています。レーダー探知機を装備されております。
ルーフ全面に広がる、オプションのパノラマサンルーフが装着されております。 5人乗りのため、ラゲッジスペースは広々としています。

ご興味を持っていただいたようでしたら、今すぐ有限会社シエラまで! お問い合わせお待ちしております。

有限会社シエラ TEL: 0798-63-3900 MAIL: contact@vw-sierra.com (メールの場合、すぐに対応できないことがございます。)

一覧へ