INFORMATION
  • HOME
  • アルバイトの募集について

「車のカスタムに興味がある」「車が好き」そんな方にピッタリ!当社にやってくる中古車を商品化するお仕事です。
主に取り扱っているのは、フォルクスワーゲンとアウディ。洗車や内装(カーペットなど)、外装の清掃などをお願いします!
元々、お客さんだった方が働いてくれているくらいアットホームな職場です!
中古車が主なので、昔の部品など、他ではできない整備士経験を積むことができます!
未経験大歓迎!好きなことを仕事にしたい方、ぜひお待ちしております。

<条件>
・給与:時給1,000円以上
・アクセス:阪急「門戸厄神」駅徒歩9分*車・バイク通勤OK
・勤務時間:8時半~19時 (1日3h~、週2.3~ok) シフト自己申告制
※基本的には残業なし!仕事もプライベートも大切にしたい方にぴったりです!

エントリーはこちら→
お電話でのお問い合わせは“0798-63-3900”まで

●作業が全く未経験の方も、今の整備知識・技術をさらに伸ばしたい方も大歓迎!
まずは、簡単な作業からお任せしますので未経験の方もご安心ください。

●当社の一番のやりがいは、やはり車が綺麗になっていくこと。壊れている部品を直したり、他では取り扱えないような昔の部品を取り扱っているので、普段車整備の動画に興味ある人には特にぴったりのお仕事かもしれません!

<待遇・福利厚生>
研修3ヶ月(短縮有)時給900円、バイク・車通勤OK、従業員割有(海外製部品・純正品など)、経験者優遇有、交通費
車・バイク・自転車通勤OK!通勤等でお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

一覧へ